タチバナ氏の立ち話

いい年してゲームが大好きです。感想を書きます。映画も好きです。

ドラクエ7(3DS)縛りプレイ日記③

タチバナです。

 

ドラクエ7の攻略も中盤にさしかかってきました。ストーリーはグラコス撃破まで進みました。

主人公ばくだん岩ガボバーサーカーマリベルホイミスライムの布陣です。

主人公はスライムを極めてるのでへんてこ斬りが使え、鉄の槍で火力もあるので強いです。遅いですが。

ガボはスピードアタッカー、マリベルが回復役です。蘇生が無いのがそろそろ辛くなってきました。

サンダーラットの心を狙ってるんですがなかなか出ません。ちょっとレベルも上がってきちゃったんで一回諦めました。

中級職でどれぐらい強くなるか楽しみです!